あかいおそら

わりとあおいそら

やっぱりコナンが好き

前の更新からだいぶ間空いちゃったな。。。
季節の変わり目なので、それに引きずられて体調もちょっと悪くなってます。。。
ただただ布団の中でゆっくり寝ていたい。。。


前から変わらずコナンをずっと見続けてるんですけど、コナンとリアル脱出ゲームが最近コラボしてるそうで、これがずっと気になってますw


友人に誘われたものの休みの日程が合わなくて、行くのは泣く泣く断念したんですけど都合が合うなら行ってみたい(*‘ω‘ *)
USJで同じようなやつがあって、そっちには参加したことあるんですけどめちゃめちゃ楽しかった想い出w
ちゃんと説明全部聞いてないと問題解けなくて、張られた伏線に後で気付いてあ~そっちか~!となったのを覚えてますw


USJの方は実写の蘭ねーちゃんとか毛利のおっちゃんとか出てくれたけど、リアル脱出ゲームの方はどうなんだろう?
謎解きに必死過ぎてそこまで見れないような気もするw
あとヒントとかちゃんと出してくれるのかも気になりますね。たぶん時間内に解けないのでw
他の友人も誘ってみて、それでも行けなさそうなら家でのんびりゲームでもすることにしますw