あかいおそら

わりとあおいそら

ヒューマンフォールフラットという神ゲーについて

いやねー、ずっと前から知っていはいた。
知ってたし、友人もやってるし、推しのゲーム実況がプレイして楽しんでもいた。
だから、どんなゲームかも、どうやって動かくのかも知ってはいた。


ただ、自分はやることはないだろうと思っていたんっだよ。
だがしかし、この度友人とともに買うことになりまして。
ついに、プレイし始めてしまったわけです。



このゲームはマジで神げーだと思う。
誰っすか?こんなの考えた人。最高や。


別にステージをクリアするわけでもなく、ただキャラを動かすだけで
大爆笑ww
もうやめよか・・・・といってから、2.30分はキャラ動かして、爆笑してたな。


「笑い」というのは、免疫を上げるといいますが、
最近はあまり良いニュースを聞かないから、知らず知らずのうちに笑いが少なくなってた。
爆笑とか、テレビ見ててもあまりしてなくて。
改めて、最近笑ってなかったな~って気づいた次第です。


最近は、まじで地味~にリネ2Mのレベル上げしてたり、モンハンのランク上げしてたり。笑いなしのゲーム生活してたもんで。
いや~!マジでいいゲームをゲットしたと思いますわ。
朝番の日は、楽しむことにする。
オンライン最高!!