あかいおそら

わりとあおいそら

ますく

電車通勤なわいなんだが
マスク率の低さにドン引きしている←


なんで咳しまくるやつがマスクしてないねん。
せめて口をハンカチとかタオルで押さえろ。


ってわけで、この間100均でマスク大量購入しました。
前の仕事柄、マスクは顔の一部ってくらい装着してたから
なんも抵抗も違和感もない('ω')ノ


だがしかし、黒いマスクだけは
どーーーーーしても受け入れられない。
なんだ、あの一瞬でV系に仕上がる小物はw
って事で、無難色の白を購入。


とりあえず、通勤中はマスクとマフラーで
完全に防具を固めて
ついでに手元はトーラム
はい、完璧。
早く春になってほしいけど花粉もなかなか手ごわいし、
もう何がなんだかw
寒いのは嫌だから、とりあえず春かな!
春かもぉおおおん!