あかいおそら

わりとあおいそら

コナンの警察学校編は沼にハマる。

みなさん見ました⊂⌒~⊃。Д。)⊃??
コナンの映画「ハロウィンの花嫁」最高でしたよ!!!


警察学校の時の5人のお話を入れてくれてまじで感謝です。
めっちゃかっこよかったです(*'ω'*)
やはり人気ですよね~


しかも来月はぎの話をアニメでしてくれるので最高。
漫画読んでるんですけど、萩は女の子にモテモテなのになぜみんな松田に目がいかない??
お前の目は節穴か???
だれも行かないのであれば、陣平ちゃんは私がもらいます...

この映画でファンがたくさん増えるのであろうと思うと嬉しいです。
まじで見た方がいいですよ?これ以上はネタバレになりそうなのでやめておきます。


警察学校編もう少し描いてくれたらいいのになぁ~~
青山先生お願いします( ˘•ω•˘ )


まんまと沼にはまった自分はグッズを買いあさりました。
届くの楽しみな反面、請求額よく見ていないので怖いです。助けてください。


漫画でもここのシーン好きだな~

みんな過去とか辛いの背負ってるし、もうほんとなんで生きていなんだ..........
もっとわちゃわちゃしている日常とか見たかったよ。


3DSでコナンのゲームあったけれどさ、推理苦手で解けなかった思い出ある。
米花町に住んでいたら真っ先にやられそう&コナン君には出くわしたくないですww


しかし、トロピカルランドとポアロには行きたい( *´艸`)
事件だけはおきませんように(´-ω-`)