あかいおそら

わりとあおいそら

急に春が来た

あれから廃課金した時の傷は少しは癒えて、また課金をしてしまいましたw
昨日からレジェフェスが始まって、リミサンダルフォン欲しくてなけなしの石を使っていらないのがすり抜けしてしまい、ついつい魔法のカードに手が・・・( ;∀;)


みなさんも軽い気持ちで課金するのはやめましょうw
やっぱり配布石とチケで天井狙いしか勝ちませんねw


さてさて、そんな今日ですが急に温度が上がって、もうお昼はエアコンいらずの暖かさ!
先週までの雨ラッシュと比べると今週の天気だけは平和そう・・・


そろそろ桜も咲いてくれると思うので、それを楽しみに生きますかw
まだ見た感じまた桜は咲いてなかったんですよね。
近所の木は視認性の問題か結構切り落とされていたので、今年は咲くか心配です。。。


桜が咲かなかったらおうちでアルビオンオンラインの金策でもやろうかな。
採掘や採集してる時間ってなんだかまったりしてるなーって実感できていいですよねw
そしてそれがお金になるんですから嬉しい。
休日も仕事しているみたいですが不景気なのでしょうがないですね。


これから黄金のレガシーが来るのでPCを新調するかPS5を買うって人も多いはず。
最近全然PCのパーツ相場追えてないですが、グラボは相変わらず高かったので今からFF14を始める人にはPS5を勧めるのが一番丸いかなーと思いましたw
今ならPS5は公式通販でお気軽に買えますしね!


グラアプデで重くなるっていっても、PS5向けに最適化は必ずしてくれるはずなので、
それに期待しておきましょう!