あかいおそら

わりとあおいそら

今年のアニメもなかなかアツい件。

皆さまあけおめです。
新年どうですか?新年一発目からゲームに課金しまくるという展開で幕が明けましたw


グラブルで天井9万。。。FGOで福袋。。。FF14でも新年からがっつり。。。まさに散財の極み!!
でも不思議と気分はいいです。去年はちょっと抑えめにいたんで。
やっぱたまにはパーッとお金使うと気持ちいいw
まあサ終されたら何も残らないのはつらいけど。。。気持ちの問題です!き・も・ち・の!


思えば今年のアニメ情報をあんまググってなかったんで知らなかったんですが、
今年もよさげなアニメがいっぱいやるみたいですね


推しの子の二期がやるらしいけど。。。自分みたことないんですよねw
世間的にはめっちゃ流行ったけどあの波だけには乗れなかったwというか乗り遅れた。
まあキャラクターはかわいいですよね。それだけはしってます。


個人的に結構楽しみにしてるのは『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』


ラノベの時にちょっと読んでてなかなか面白かったんですよねーー
最近多い主人公が鬼つよパターンのアニメではあるけど、原作はオヌヌメ


ほかにはデートアライブも放送決まってたりドラゴンボールの新作がやる予定とかね。。
今年もアニメに生きるのでまだまだ三次元には帰れませんな_(:3 」∠)_